忍者ブログ

 

【 DIARY 】 五年前、、、ビルボードライブ


五年前前のビルボードライブの記事と写真が出てきました!
黒沢健一with KACTUS.

多分ビルボードライブ東京ですね。
楽しい楽しい良いライブだったなー。
また来年も!って言ってたんだけどね。

もう五年経つのか。



ただ今羽田空港です。
明日の八戸ライブの為の前日入りです。
空港ガラガラだー。

頑張ります!


PR

【 DIARY 】 感覚復活?


昨夜は1年ぶり広島、楽座でのライブ。
やっと自分の中でもライブをやる、と言う感覚が戻ってきたと思えるライブができました。





やっぱり、お客さんあっての、一体感あってのライブがいちばんですね。
この感覚をキープして、このままツアー頑張ります。

今日は雨ですが、2日前はこんなに美しい広島でした。

【 DIARY 】 関西・広島シリーズ♪


関西・広島シリーズ始まりました。
今日は大阪。
入れ替え2ステージ制で、1回目が12時スタートなので、久しぶりの早出です。

新幹線ガラガラ。



頑張ります!

【 DIARY 】 信州よいとこ。

ライブは無くなったけど、用事があって行ってきました。
信州一泊のドライブ旅行です。





奇跡的に天気も良く、秋の信州を楽しんでしまいました。
秋の味覚もね。
1年半ぶりに何人か友人達にも会えたし。

こちら、リンゴ1号2号。
大収穫でした




さあ!
週末からのライブも頑張れるぞ!

【 DIARY 】 Making of Motown

RUMBLEに続いて今月2つ目の音楽ドキュメンタリー映画。

Making of Motown



やはり観て良かった!

自分の中に、どれだけのモータウンの音楽と楽曲制作の考え方が意識的、あるいは無意識に入り込んでいたか。
再認識出来ました。

全ての音楽家、音楽関係者、音楽ファンにお勧めです♪
Clear
忍者ブログ | [PR]