忍者ブログ

 

【 DIARY 】 今年のライブ終了!


昨夜のいすみ市、古民家カフェ66でのライブを以って、今年の茂村ライブは全部終了!
昨夜も楽しく盛り上がり、良い最終日になりました。







あとは神戸国際会館での作人君ライブの応援のみ。
PR

【 DIARY 】 今年で5年目、皆生温泉ライブ










昨日から鳥取県米子市、皆生温泉に来ています。

ウェルカニと迎えてくれました。

ライブは今日。
パワーアップしたのですっごい頑張れます。


【 DIARY 】 2019ソロツアー終了!









昨夜の原宿クロコダイル。
たくさんの人に来ていただき、とてもとても盛り上がりました。

楽しかった!
嬉しかった!

参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました。

まだ今月は何本かライブは残ってます。
この勢いで頑張りますね。

そして来年も今まで通りに、そして新しいことも何か出来そうです。

常に前進!


【 DIARY 】 今週金曜日は。




いよいよツアー最終日。
6日、金曜日19時半スタート@原宿クロコダイル。

リハーサルもバッチリだし、皆んなに楽しんでもらえるライブにしますよぅ。

ぜひ遊びに来て下さいね!

【 DIARY 】 満点!


素晴らしい出来です!

リハーサル初日にしてこの出来上がり。
本番が楽しみだ。

ぜひ観に来て下さいね!




12月6日、19時半から原宿クロコダイルで!
Clear
忍者ブログ | [PR]