忍者ブログ

 

【 DIARY 】 来てます!


来てる来てる!
もうそこまで来てますね。







やはりこの季節は嬉しいね。

そんな中、今日は原宿クロコダイルでファーマーズのライブ

気分良く出掛けましょう。


PR

【 DIARY 】 産みの苦しみと楽しみ

毎日毎日ギター弾いてます。

先ずは間近に迫ったファーマーズライブのため。
初めてや久しぶりにやる曲も多くて練習また練習。

そして4月からのカクタスツアーも同様。
一曲、物凄く歌詞が長くて覚えるのが大変なのがあってね。
この歌詞の長さはホテルカリフォルニアを軽く超えました。
メロディーも複雑だし。
ひたすら毎日身体に染み込ませてます。

さらに秋にはソロでアメリカでのライブが何本かある予定。
それに向けて、少しカバーを増やそうと、もう練習始めました。
これもちゃんと身体に入れときゃないと、だしね。

あとはひたすら曲作り。
何曲かは誰かの歌で聴いてもらう事が出来ると思いますよ。
毎日、もっと良くなるんじゃないか、他の表現あるんじゃないか、と作ったり直したり。

で、結果がこれ。



カッチカチです。

【 DIARY 】 Movie Movie Movie!


また良い映画を観てしまった。



なんと言うか、単純に 良い映画 を観たな、と。

人種差別の、まだ色濃くあった60年代に黒人ピアニストと彼に雇われたドライバーが人種差別が一番有ったアメリカ南部にツアーで行く、それにまつわるストーリー。

うん、やっぱりアカデミー賞獲るのわかる。

余韻も良い。ん?


【 DIARY 】 ナイススタート


昨夜は横浜フライデー。

今年の初ライブでした。

みなさん、おおいに盛り上がって頂き、楽しいライブになりました。
幸先の良いスタートになりました。



いやぁ、楽しかった

そしてこんなものを。



僕の副業ではありません。
親近感100パーセント!
今日さっそく味わってみたいと思ってますよ。

今年も音楽三昧で行こう!



【 DIARY 】 今年の初ライブ


きょうは明後日の横浜フライデー用のリハーサルでした。

なんてったって今年の初ライブですからね。
気合いも入るし、リハーサルでさえ楽しい

それに、みんなしっかり予習復習してくるから、スイスイ進みます。

明後日、26日、横浜フライデー。
ぜひ遊びに来てくださいね。




Clear
忍者ブログ | [PR]