忍者ブログ

 

【 GALLARY 】 アメリカ南西部の旅



1日目。

9/26の夕方5時過ぎの飛行機。成田発ロサンゼルス行き。
機内はまぁ快適で、映画を2本も観てしまいました。
しかし、覚悟はしてるんですが、機内食はもう少しなんとかならんもんかね。

予定通り当日の午前11時頃到着して、アメリカ入国審査やらレンタカーの借り出しの後、先ずダウンタウン近くの義祖父のお墓まいり。
これはロサンゼルス到着の時には欠かしたことはないからね。

市内道路混んでました!
でも途中こんな看板見つけましたよ。



トムペティーのベストアルバムかな?

墓まいりのあとはフリーウェーに乗って東へ走る。
これが今までに遭遇した事がない程のダラダラ大渋滞!



なんなんだろう〜〜?
1時間半位で予定の町に着くかと思ってたんですが4時間かかってしまいました。

カリフォルニア州ビクタービルという町。
ルート66の町でもあります。
今夜の宿もその雰囲気しっかりだしてますね。



が、残念な事に、シャワーの水圧が異常に弱い。
これでは髪は洗えないレベル。
日本のホテルならフロントの電話が鳴り止みませんぜ。

そんなわけで初日はイマイチかな。

明日はいい事楽しい事がいっぱいあるに違いない!

明日はアリゾナ州キングマンまで行く予定です。



PR

【 DIARY 】 行ってきます!



成田空港に着いてチェックインも終わりました。

いつもと違う道順で来たんですが、渋滞も少ないし、合流も少ないし、これは正解でした。

今から出発まで少しゆっくり。

二週間、行ってきます




あっ、飛行機はこれではないですよ。


【 DIARY 】 ツアー中休み→アメリカ南西部

ソロツアー二日目、横浜FRIDAYが終わったばかりですが、もう中休みです。

今週水曜日、26日からはまたアメリカ南西部への旅が始まります。
多分5年ぶりかくらいのロサンゼルスからのアリゾナ、ニューメキシコ往復という道のり。
今回は10月9日戻りの2週間。







こんなところです。

またたくさん走ってたくさんの人たちと会ってきます。
もちろんたくさんの音楽もね。

僕の実力で可能なかぎり、ここで現地からの写真などをアップしていきますね。
僕の実力で可能なかぎり、ですが。




【 DIARY 】 初日終了


初日、名古屋アルマジロ終了

何年もやってるんだけど、やっぱり初日は独特の緊張感があるね。
反省点も多いぞ。

あっ、そしてCDの発売日でもあります!
思いの外、たくさん買っていただきました。

来てくれた方々、CD買ってくれた方々、ありがとうございました。

わざわざ遠くから来てくれた人も何人かいらっしゃるようでした。

そして今日はもう滋賀県長浜市にいます。
ツアーではないんだけど、小松さんと2人でライブです。

さっきホテルに到着したんだけど。。。

惜しい!

晴れてたら窓から琵琶湖が綺麗なんだけどな。

さぁ、今日も頑張ります。





【 DIARY 】 Youtube版 Arizona Freeway


いよいよ今週末!9月14日、ニューアルバムの発売。
そしてツアーのスタート。
練習も追い込みです。

それまではこれで!

https://www.youtube.com/watch?v=QlZLpd0lPY8&t=11s

茂村泰彦 Arizona Freeway



Enjoy!
Clear
忍者ブログ | [PR]