忍者ブログ

 

【 DIARY 】 いいじゃないか!


一昨日の名古屋アルマジロ、昨日の加東市ピンクハウス、いい感じに盛り上がってます。

楽しい楽しい。

そして気持ちのいい朝を迎えています。
ホテルの窓からの景色がこれだからね!



少し歩いてこよう。

今日はこれから広島 楽座で。

頑張れます!


PR

【 DIARY 】 カクタスツアー 再再開


明日の名古屋アルマヂロから再再開です。
今回は6日間で名古屋、加東市、広島、神戸、京都の5会場。

なかなかハードではありますが体調にも気をつけて楽しいライブにしたいと思います。

天気もまあまあ良さそうだし。

頑張ります!
ぜひ遊びに来てくださいね!


【 DIARY 】 福岡サンパレス


朝起きたら右眼が真っ赤!

昨夜はチキンナゲッツの福岡サンパレス。
無事終了いたしました。

皆んなよくがんばった!







ただ今帰りの飛行機に乗るところです。

しばらく休んで、来週末金曜からは名古屋スタートの西日本シリーズです。

頑張る!



【 DIARY 】 ゲネプロ終了

いよいよ明日はチキンナゲッツ、福岡サンパレス。
今日はゲネプロ、本番を想定した最終リハーサルでした。

うん、バッチリだ!

明日はよいコンサートになりますよ。



まだ間に合う?!
サンパレスへ急げ!


【 DIARY 】 鹿児島2days


鹿児島2days。
素晴らしい天気でした。

2日目は鹿児島ミュージックフェスタ。
天気も雰囲気も素晴らしかった。

サウンドチェック。
風も気持ちいいです。



そして本番。
いい感じの夕暮れの空の中、気持ち良く演奏出来ましたよ。



今日はこれから福岡大野城へ。
あいにくの雨ですが頑張ります


Clear
忍者ブログ | [PR]