忍者ブログ

 

【 DIARY 】 ツアー終了!


昨夜の東京 原宿クロコダイルの2日目で今年のカクタスツアー終了!

昨夜もたくさんの人に来ていただき、楽しく盛り上がって素晴らしい最終日になりました。







さあ、しばらくライブは休んで、次はまた8月から。

8月には僕がアマチュアの頃からずっと好きでたくさん影響を受けた斉藤哲夫さんとのライブもありますからね

9月からはアメリカでのライブも含むソロツァー。

待ちきれません。


PR

【 DIARY 】 ツアーファイナル東京2days 1日目


原宿クロコダイル!

悪天にもかかわらずたくさんの人に来ていただきました。

楽しかった!
盛り上がった!









今日はいよいよファイナルのファイナル!

頑張ります!



【 DIARY 】 東へ走れ!(再々)

一昨日は広島・楽座、昨夜は京都・モダンタイムス。





どちらも楽しい楽しいライブを終えてこれから東京に帰ります。

絶好のドライブ日和ですよ。



【 DIARY 】 今日は広島・楽座


一昨日は神戸キャッシュボックス。
年に2回の作人君のイベント、出会い直し祭り。
作人君周りのアーティスト達も参加してくれてそれも楽しみです。
そしてお客さんがいつも温かい。
短い時間でしたが気持ちよく楽しく演奏できました。

そして昨日は広島へ移動。
ライブはないのでゆっくりできました。

そして今日のお昼、やっと!



美味しかった〜〜〜〜。

さぁ!
パワー充電して今夜も頑張るぞ!


【 DIARY 】 加東市のアツい夜


関西・広島シリーズ初日、加東市ピンクハウス。
今までで一番たくさんの人に来て来て頂いて一番盛り上がりました。

もう今年で19年目だって!
来年は区切りの20年目。何か特別な事やるかな?

そして朝。
いつものホテルの窓から。
あまりにいい景色だから歩いて来ました。
気持ちいいね。



さぁ、今日は神戸。
頑張るぞ!
Clear
忍者ブログ | [PR]