忍者ブログ

 

【 DIARY 】 信州!


昨夜は上田ラディウス。

ぎっしり満員、立ち見が出る程の盛況でした。

そりゃー、盛り上がった

嬉しいですねー。

帰りは先ずいつも通り五輪久保の友達のリンゴ畑に寄って



リンゴの実の付き具合を確かめ



10月のソロツアーでライブをやる事になった軽井沢のリオカフェに寄って来ました。





友人の経営なんだけど、実にいい感じ。
ライブが楽しみです。


PR

【 DIARY 】 明日は信州上田

明日は信州上田、RADIUSで。

がっつり盛り上げて、蕎麦食べて、リンゴの花見て、新鮮な野菜を買って帰るぞ!

いつも上田は熱く盛り上がるからね。
楽しみだ。

一緒に楽しみましょう!


【 DIARY 】 九州シリーズ終了!

いや〜、楽しかった!

鹿児島二日間、そして大野城。
どちらもたくさんの人に来てもらえて、たくさん応援してもらって、たくさん楽しんで頂けたようです。
当然僕たちも楽しくなりました。

昨夜、くまおホールでは久しぶりにチキンナゲッツと一緒で、ライブ後には誕生日を祝って貰いました。





ハッピーバースデーの曲が歌われた時、まさか自分の事とは思わず、ぼけっとしてたんですけどね。
だって誕生日はまだ二週間以上先の事ですからね。

でもまあ嬉しいもんだ。

さあ!まだまだ続きますよ。

【 DIARY 】 カクタスツアー再開!


明日からカクタスツアー再開です。

九州シリーズ。
三ヶ所ですが、ゴールデンウィークに貯めた力全部放出ですね。

写真は去年の鹿児島ミュージックフェスタの。

サウンドチェック。



本番。



今年も天気がいいみたいだし、また気持ちよくやれそうですね。

【 DIARY 】 楽しかった!熱かった!


カクタスツアーの初日、横浜フライデー。

外は寒かったけど会場内は熱く盛り上がりましたよ



いいスタートを切れました。

と言っても、これでいきなり二週間空くんだけどね。

来月も頑張ります!


Clear
忍者ブログ | [PR]