忍者ブログ

 

【 DIARY 】 日本の農業についてのある考察 ←うそ

今日は予定がなくたったのでちょっと畑へ。
夕方からは強い風雨みたいだからトマトや胡瓜の苗が折れたりしないように手入れをね。
こんなたかだか六畳くらいの体験農園で、どしろうとの僕なんかでも時々こうして気にしなきゃいけないんだから、やはりプロの農家は大変だね。
天気ひとつで動かされるし。
これくらいの事で農業の何かをわかったつもりはないけど、よく世間で言われる、年取ってリタイアしたらのんびり農業でも。。。っていうのは、ちょっと農家の人に失礼かなって気はするよ。
少しくらい曲書いて、へたな歌うたうやつが、エラソーに音楽とはさー、って語ったりするの聞くと、出直しなさいって思うのと似てるかな。

違う?

失礼しやした~。

あっ、じゃあさあ、たまにいる、俺の曲いいでしょ?CD作ったら売れるよね?って奴と出会った時の、がちょ~んな感じ?

ちがう?

またまた失礼しやした~。

ジャガ芋は6月中旬の収穫ですよ。



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]