忍者ブログ

 

【 DIARY 】 お別れ

昨夜、東京渋谷で、柳ジョージさんのお別れの会があった。

カクタス、岡沢さんの労で、賑やかかつ、素晴らしい会。

僕などは、直接関わる事は少なかったのだけど、それでもいろんな縁があるものだ。

そもそも、ソロデビューの時から、レコード会社、ディレクター、お世話になった作詞家、宣伝の方々、かなりのスタッフが柳さんと同じ。

期待されてのデビューだったのだよ。
まっ、その期待は軽くうらぎったけどね。

よくコンサートも見せて貰った。

そして時を経て、いつの間にか、岡沢さんはじめ、たくさんの仲間がいろいろ繋がってたんだね。
なん十年振りかに会うミュージシャンもいて、さながら同窓会のようでした。
他で仕事一緒にして、ここで会う人もかなり多かったし。

再び出会う。

柳さん、中心になり会を準備してくれた岡沢さん、本当にありがとうございました。

外は雨になり、本当に Weeping in the rain。



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]