忍者ブログ

 

【 DIARY 】 しょうがない×3

昼間にエモクルの淳くんが来て、報告やら相談やらいろいろと。

まぁ解散は残念だけどしょうがない。
その先、何をやっていくかがさらに重要だな。

夕方からは下北沢の本多劇場に芝居を観に。
先輩でもあり、音楽仲間の雨宮さんがもう何十年も音楽を担当している劇団鳥獣戯画の芝居ね。
この劇団は肩のこらないエンターテイメントのミュージカル仕立てのが特徴でいつ観ても楽しめますぜ。

つい、音楽に耳が行っちゃうのはしょうがない。

夕食は軽くラーメンくらいで。
でも餃子がおいしそうだったんだよね。
つい、ビールと餃子追加しちゃったりするのもしょうがないじゃん!!



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]