忍者ブログ

 

【 DIARY 】 それってどうなのよ?

昨夜の鳥居大輔CDリリースパーティー。
会場は新宿のミノトール2という店。
ここは僕等も何度か新年会なんかで使った事があるんだけどね。

パーティーはたくさん人が来てくれて、演奏も楽しく盛り上がった。

みなさん楽しんで喜んで帰ってくれたと思ってたんだけど。。。

残念ながら店に対する苦情がぞくぞく。
いや、店というより、あろうことか、そこの支配人だな。

とにかくお客さんに対して高圧的。
サービス業の基本が全くありません。
支配人だよ!!
ありえないでしょう。

せっかくの楽しい、大切な催しがこんな事で後味が悪くなるなんて。
本当にお客さんに申し訳ないです。

友人の紹介だから波風立てたくはない。
が、これから正式にクレームをいれます。

そして、二度と使いません。

PR
Comment
あら・・・ま、
どんなことがあったのかわかりませんが
素敵な会場だけに残念ですね。
tomo 2011/05/01(Sun)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]