忍者ブログ

 

【 DIARY 】 ちょっと変更。

東京、凄いアツさですね!!
ビビってます。

さあ、ソロツアースタート迄後2週間。
少し変更のお知らせです。

9月の,東京、京都、加東市の3本に参加予定だった,末上恵姫の参加がなくなりました。
体調を崩していて,ここ迄には治して参加するという本人の意思は強かったのですがもう少しの状況ですね。
楽しみに待っておられた方には本当に申し訳ありません。
11月の最終日,東京には元気に参加出来ると思います。

代わりに、と言っちゃなんですが、初日と最終日 東京だけ参加予定だったカクタスの岡澤敏夫がその京都、加東市にも参加します。
小松師匠を含めた珍しい組み合わせです。
と言うより,初だ!

お楽しみに。

そして、10/30(水) 鹿児島が追加になりました。鹿児島2DAYSですね!
詳細はまだですが、わかり次第アップします。

これで,20本!!


emoji
PR
Comment
いよいよ
ツアー♪スタートてぐすね引いて、待ってます。恵ちゃん、きちんと治りますように。で岡澤さん、オー代打の切り札!小松師匠さんとの組合せ聴ける人いいなぁ。皆さん頑張ってくださいね
フィッシュ 2013/08/31(Sat)
豪華!
末上姫の体調不良は早く治してもらってほしい。
カクタスの横浜LIVEはすでに今年最後の開催を終えた?のに
だってまだD・Tで年明けしてないんです。。。
体調が戻ったら是非!

それにしても祖コツだ感じで申し訳ないんですが、
岡沢さんの参加となると凄い組み合わせですね~
”LIFE IS”とかどんな感じになるんだろ~
なかやま 2013/09/01(Sun)
無題
こんばんは\(//∇//)\
初コメントです!

鹿児島行ける…かもしれません!
行きたいな♪(´ε` )

何様 とか
窓を開けよう
前向いていこう←間違ってたらすみません!
テーマ
聞きたい曲がたくさんです♬
ひっちー 2013/09/01(Sun)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]