忍者ブログ

 

【 DIARY 】 ひとりごと

さむいさむいさむいさむいさむいささむいむい。

ずっとアレンジして楽譜書いてたら、いつの間にか身体冷えきってた。
一休みして熱いカフィーでも。カフィーね。

で、テレビ観たら、菅内閣の不信任案が否決されてた。
まあ、言いたい事は山ほどあるけどほどほどに。

しかしさあ、こんな政治家ばかりでさ、次の選挙、僕は誰に、何党にいれたらいいんですか!!
困るぜ。

そしてテレビの中のオッサン、おばさん、若いのまで。
なんでみんな同じ口調で同じような事しか言わんの!
しかもいかにもオリジナルな考えだぜって得意そうに。
その言い方、言ってる事、昨日も一昨日もどっかで聴いたぜ。
自分の言い方、考えはないのか!!

いかん。
体温上がって来た。

今日はこれくらいにしといてやるわい。
PR
Comment
無題
評論家は責任とらないですからね。政局も困ったもんですね。
世の中の仕組みを急に180度変えるのは無理じゃないですかね〜。官僚にも色々問題があると言われますが実働部隊の彼らをコントロール出来るのは政治家しかいないので、もっと官僚を上手く使っていい政治してほしいです。
そして景気がある程度良くなれば、曲も売れてライブの本数も増えて、エンターテイメントも充実!と行きたいですね‼
karz 2011/06/02(Thu)
まったく
karzさん  まったく同感です。
      もう、すべての事柄についておっしゃる通りだとおもいます。
      すこし熱が下がりましたぁ。
しげちん 2011/06/03(Fri)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]