忍者ブログ

 

【 DIARY 】 また雨か?

おはようなう。

さて昨夜三日目、大野城くまおホール。
もはや鉄板でございます。
オーナーくまおさんと姫の、東西の横綱対決(天然部門)を挟み、楽しい時間でした。

実は今回からこちらのミュージシャン、ドラムの竜太郎とベースのちかちゃんのサポートが入りました。
たった三曲だけど後半の盛り上がりに一役かってくれてるね。
二人の奮闘に感謝。
明日の鹿児島でも一緒だよ。

さて、今日は鹿児島に移動。
三日連続ライブで疲れたのどを休ませる日。
で、ゆっくり桜島でも眺めようかいと思ってたら、またもや雨!
前にも書いたと思うけど、とにかく鹿児島に行くと雨です。
もう五回以上は行ってるはずだけど必ず雨。
何なんだこれは?

到着までに雨は上がるかな?
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]