忍者ブログ

 

【 DIARY 】 まだまだだ!

おとといソロツアーが終わったばかりだというのに、昨日はもうカクタスのリハーサル。
約半年ぶりのカクタスなんだけど、意外と覚えてるもんだな。

そして夜は作人君のライブを見に新宿へ。
小雨降る中、たくさんの人が来てくれててよかった。
見終わった頃にはへとへとだったぜ。

さあ。
年末年始のライブです。

12/7(金)チキンナゲッツ
ZEPP FUKUOKAで19時スタートです。
カクタスから、岡沢敏夫、WOODY渡辺、そして僕が参加しますよ。
九州の方、ぜひ!!

12/14(金) KACTUS
横浜FRIDAYで20時スタートです。
今年最後、半年ぶりですね。
ま、忘年会気分で。

1/6(日) 末上恵・茂村泰彦’s Double Trouble 
北区王子ホクトピア内 桜ホールで。
バングラデシュのイベントで、そちらのアーチストが出演する中、なぜか。
国際親善ですね。
14:30スタートで、たぶん無料です。
ぜひ来て下さい。

1/13(日) かしましぼ〜いず
久しぶりですね〜〜〜。
岡沢敏夫、西山太郎、そして僕のアコースティックユニットです。
KACTUS KAFE にて、18時スタート。

なんか盛りだくさんだ。

詳細はあらためて Schedule にアップしますね。
お楽しみに。











PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]