忍者ブログ

 

【 DIARY 】 まだまだ続く

カクタスツアーも無事終了で一休み。

しないのだ。

まず、来週月曜からアメリカ南西部に行ってきます。
目的地は一緒だけど今回はルートがおもいきり違うのだ!

そして帰ってきたら、すぐに茂村のレコーディングです。
なんと、約25年ぶりのソロアルバム!!

パチパチ、ひゅうひゅう!!でしょ??

以前からの作品も入れるだろうけど、カクタスツアーしながらもずっと曲作りや作詞もしてました。
特に詞ね。
基本的には出来たけど、たぶん来週からのアメリカ旅行がなんらかの影響を及ぼすでしょう。
たった一行かもしれないけど、その一行がとても大切なのだ。

九月からのツアーまでには発売出来るように頑張ります!

そして七月にも久しぶりの楽しみなライブがあるので詳細確認してアップしますね。
PR
Comment
火曜日と
土曜日 腹筋 3回 3セット 細々やってます。
フィッシュ 2013/06/11(Tue)
ひゅう~(≧∇≦*)
わぁお(´▽`) うきうきニュースですねぇ♪
色々LIVEも、楽しみにしてまってます~

気をつけてリフレッシュして来て下さいませませ(^^)/
ゆぅ◎ 2013/06/11(Tue)
おおっ!
ついに出ますかソロアルバム!
これでまたドライブのお供が一枚増えます
予約一枚!!
こでら 2013/06/11(Tue)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]