忍者ブログ

 

【 DIARY 】 みちのくシリーズ終了。

ただいま新幹線で暑いと噂の東京に向かっています。

昨日はこれもびぃだまの地元中の地元、階上のキューピーの納涼祭に参加。
そう。僕の大好きなマヨネーズの会社です。

もはやびぃだまは地元のスターと化しております。

800人位集まってたらしいんだけどそれ以上集まったのが虫。むし!
何度も野外イベントは出てますがこんなに集まったのは見たことないです。
しかもメインがカメムシ。臭いアレね。
演奏中服に着くなんてものじゃなく、こっちめがけて弾丸のように飛んでくるからね。

参りました。
恵姫なら口から泡吹いて失神だな。

終演後の真下から見る花火は圧巻でしたよ。




PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]