忍者ブログ

 

【 DIARY 】 コロラド到着。そしてウォルセンバーグへ。

現地の昼過ぎにデンバー空港到着。
そのままレンタカーを借りて、インターステイト25号線を南下です。

デンバーからコロラドスプリングス過ぎるまで、何度も渋滞に会いました。
こんなの初めての経験です。

宿泊は古い炭坑の町、ウォルセンバーグ。
町中がアンティーク屋みたいなもんです。
3年前に初めてここに来て、2年前は黒沢君達とも。
健一君はこんな、さびれた、けど生きている町にえらく興味があるみたいで少し興奮気味でした。

健一君の作品に使われている写真と同じ場所で一枚。


そして宿泊した古いホテルで、たまたまやってたライブに飛び入りしたのは言うまではない。



明日はもうサンタフェ。
カテ家の長男のフィルが参加するパウワウ に行って来ます。



PR
Comment
無題
茂さん、リアルタイム更新ですね‼︎すごーい(°▽°)
色んな景色、また楽しみにしております♪
素敵な旅を〜(^^)
ゆぅ 2017/08/27(Sun)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]