忍者ブログ

 

【 DIARY 】 リセット

ばたばたばたばたばた。
いつのまにかあわただしかった11月も終わろうとしている。

頭と身体をリセットしよう。

ダブトラツアー最終日、東京に集中しなくちゃ。
きがつけばあと1週間をきってたよ。

よし!!

12月4日 日曜日。 夜7時半から。
原宿クロコダイルで。
恵姫と僕に、カクタスからWOODYと刀称君が参加。
ギターは鈴木英俊。
僕の古いアルバムやダブトラのアルバムでも弾いてくれてるし、ファーマーズでも一緒だね。
カクタスとはまたひと味違うギターサウンドになるでしょう。
そして、何曲かはオープニングをつとめてくれるびぃだまがコーラスで参加。
今年なん箇所かで一緒にやったんだけど、あまりの出来の良さに急遽お願いしました。
ダブトラとウッディーとびぃだま、5人のコーラスワークは必聴の一つですよ!

気合い入れて行くぜ!!

皆さん、ぜひ観に来てくださいね。



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]