忍者ブログ

 

【 DIARY 】 レコーディングは続くよいつまでも。

バリバリはかどってますが、なかなか終わりが見えません。
同時進行のひとつはほとんど終わりに近づいているんですが茂村のソロの方がね。。。

贅沢にいろんなこと試してます。
コーラスワークも使用楽器も。

昨日レコーディングしたのはこれ。



フィドル(バイオリンだね)とバンジョー。
いいですねー。ワクワクにこにこしながらやってます。

演奏してくれたのは佐久間順平さん。
古くからの仲間で、19の「全てへ」という曲のイントロでも印象的なフィドルを弾いて貰いました。
その昔の草野球仲間でもあります。
今は南こうせつさんのライブで忙しくしてるようですが時間作って貰いました。

さあ、今日は西山太郎の出番だ!



PR
Comment
無題
お疲れ様です!

草野球仲間とか、
フィドル バンジョーとか、
楽しみ。

背番号19
スラッガー 本格派エース
イメージいたします。
婁 やぶる 2018/07/20(Fri)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]