忍者ブログ

 

【 DIARY 】 一万人!!(未確認)

あぢぢぢぢぢ。

昨夜、八戸から帰ってきました。
八戸も暑い暑いって言ってたけど、東京はレベルが違ったんだね。
失礼しました。

さて、昨日の 階上町いちご煮祭。
なんとお客さんはたぶん1万人越え。
多分ですよたぶん。未確認です。
うん、武道館よりは入ってた気がするもの。

そんな中でライブが出来たなんて、びぃだまも幸せだね。
やっぱり、地元。
お客さんの反応もいいし、あったかい。

いや、あつい?

圧巻はやはり、吉幾三さん。
いや〜〜〜、おもしろかった。

終演後にびぃだまつれて吉さんにご挨拶に伺ったんだけど、吉さんもびぃだまの演奏を聴いててくれてたみたいでいろいろお言葉を頂きました。
びぃだま二人は緊張で、顔まっ白だったけどね。

そんな八戸。
今週末もまた行きます。


PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]