忍者ブログ

 

【 DIARY 】 下北沢の夜は更けて

カクタス、下北沢イベント大盛上がり~。
ツアー最後の番外編みたいなライブだったけど、カクタスを知らないお客さんたちももうノリノリでした。
やばいね。勘違いしてしまう。
主催のスタッフ、対バンの皆さん、盛り上がってくれたお客さんたち、どうもありがとう。
今年はこれで終了ではなく、DVDの事もあるし、少し休んでまた8月以降もちょこちょこやります。
お楽しみに!

さて、ライブ後は久しぶりの東京打ち上げ。

僕の誕生日もあって、みんなに盛り上げてもらいました。
もう、プレゼントもいっぱいね。
誕生日なんてべつに~っていいながら、やはりこうして祝って貰って、プレゼント頂けるとうれしいもんだな。
そうそう、ライブ会場でもたくさんいただきました。

そんな訳で弾けちまった28歳の茂村泰彦でした。



PR
Comment
遅ればせですが…
お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

28歳若い!?これからもビンビン、バシバシ弾けてくださいませp(^^)q

昨夜のライブはお客さんの平均年齢も若くて凄い盛り上がりでしたね~。
今年後半のカクタスも期待してますo(^-^)o
あ、今日昨日のライブPCでみられるんですよね?
ひー☆ 2010/05/31(Mon)
ありがとう
ひー☆さん  はじけすぎですね。
       ライブ、これからしばらくPCで見られるみたいなんですが、やり方よくわからないんです。。。。
しげちん 2010/06/01(Tue)
観ましたよ(^^)v
渋谷魂のHPからあちこちクリックしたら観れましたよ。かっこいい…゚+。(*′∇`)。+゚
ひー☆ 2010/06/03(Thu)
ライブ映像
ひー☆さん  マックでは観られないみたいですね〜。ざんねん!
しげちん 2010/06/03(Thu)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]