忍者ブログ

 

【 DIARY 】 今年最大のじぇじぇじぇ!!

FOREIGNER/フォーリナーというバンドを知ってますか?

80年代に世界的に大ヒット曲を連発して、JOURNEY/ジャーニーと共に僕にとっては一番好きな、また影響を受けたバンドのひとつです。

最近はあまり聴くこともなかったんだけど、メンバーも代わったりしながらツァーを続けたりしてるみたいです。

そのフォーリナーに僕の友人が参加した!

正に超弩級のじぇじぇじぇじゃないか!

ブルースワトソン。

15年くらい前にチューブの前田君のソロツァーに参加した時にブルース君もアメリカからギタリストとして参加。




なんだか意気投合して、それ以来カリフォルニアに行くときは必ず会って家に泊めてもらって一緒に演奏したりしてました。
僕のアメリカ旅行のギャラリーでは常連さんでしたよ。




三年前に小松さんと行ったときも同様に楽しんだものです。

たまたまこの2年、タイミング合わなくて会ってなかったんだけど、正にこの2年のうちの出来事だったよ。

いや~、メールで知った時はビックリしたわ~。
すぐにオフィシャルウェブ開いてみたら、いたいた。
ライブの写真やビデオにね。



左側だよ。
いや~、ちょっと興奮気味です。



嬉しいなあemoji
PR
Comment
驚いて頭の中で
鳴っているのに曲目が…リード ミック イギリスの方だよね。ワトソンさん、天下のフォーリナー参加も凄い(楽しそうな絵が。)また友人てのも凄い。活躍、嬉しい。 :waiting fora girl like you♪だ。
フィッシュ 2013/10/02(Wed)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]