忍者ブログ

 

【 DIARY 】 古い新曲

明日からファーマーズのバンドリハが始まります。

小松さんと二人で、ボーカルやコーラスの合わせの練習は今年に入って何度かやってきたのですが。

その練習の時にふと話が出て、結局今回やることになった曲。

1988年の曲ですぜ。

ほとんどの曲で鈴木君がギターを弾いてるんですが、なんと一曲だけ小松さんが詞を書いてるんです。
つまりファーマーズのうち三人が既にこの時一緒にやっているんですね。

あらためて聴いたらかなりハードで、間違いなくファーマーズの音ではないのですが。

どうなるか?

かなり楽しみです。

このアルバムのミックスで初めてアメリカに行って、そこからいろいろ始まった記念すべきアルバムですからね。

ぜひ24日、原宿クロコダイルに聴きに来てください♪




PR
Comment
無題
安らぎ

太古の氷に閉じ込められた
遥か昔の気泡が
バーボン・ロックで
はぜるように

1988の新曲
どんな音を 香りを
聞かせてくれるんだろう?
アイスランド・ポピー 2016/02/12(Fri)
無題
ひょっとして REGRETSですかな?
こでら 2016/02/14(Sun)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]