忍者ブログ

 

【 DIARY 】 吉報は北から

1週間位青森に帰っていたびぃだまから連絡がありました。

この寒い冬の間,いろいろとプロモーションに精を出していたら、なにやら続々と良い話しが。
まだ先が見えなかったり,はっきり決まってない事もあるけれど、こうやって話しを頂けるだけでもありがたいね。
八戸のみならず,青森全県に広がっていきそうです。
楽しみ楽しみ。

きちんとやっていればちゃんと進んでいくもんだなあ。
もちろん、たくさんの人たちの力添えもあってのことなんだけど。
たくさんの人たちの力添えがあるってことさえ,素晴らしい事だよ。
本人たちの努力の結晶ですね。

さあ、次の吉報は南からかな??
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]