忍者ブログ

 

【 DIARY 】 恐怖の高速道

昨日福山から車かっとばして帰って来たんだけど。。(嘘嘘。安全運転ですよ)

いやぁ〜〜〜〜。すごい雨だった。
岡山辺りと、岐阜で。
全く前が見えないんだもの!
一度アメリカでスゴいのに遭遇した事はあるけど、日本ではピカいちだったな。
ピカといえば、雷もスゴかった。
とくに、中央高速の中津川あたりでは、もう真っ暗だす、道くねくねだし。
久しぶりの恐怖でした。

そんな中、隣はきゃぁきゃぁ言いながら甘いものほおばってるし。

というわけで、ダブトラツアー2010第一弾が終わり、1っか月のインターバルを。

10月に入れば、今年二回目のファーマーズだ。
楽しみが多くて幸せでございます。
PR
Comment
無題
茂さま、姫さま、雷雨のドライブ、ご無事でなによりでした~お疲れ様でした!!!

広島ライブ、久々の師弟漫談(笑)に、聴きたかった曲たちに、楽しかったです~♪ありがとうございました(〃▽〃)
第二弾、第三弾と、引き続き楽しい旅が続きますね!また楽しみにしていますっ♪♪
ゆぅ◎ 2010/09/24(Fri)
師弟漫談
ゆう◎さん ほんとにスゴい雷雨だったんですよ。
      ではまた師弟漫談聴きに来てくださいね。ネタはいくらでもありますから。
しげちん 2010/09/26(Sun)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]