忍者ブログ

 

【 DIARY 】 新年会

これから下北沢で新年会です。

毎年ライブハウスを貸し切って、先輩や後輩のミュージシャン達と飲み放題食い放題演奏し放題。
もうこれは場所が変わり、来る人が変われど、やる事は同じ。

多分、25年以上続いてます。
いわゆる、恒例になってるってことですね。
全部出席してる人も何人か。
いわゆる、高齢になってるってことですね。

元々はサンミュージックという事務所のアイドル達のレコーディングやバックバンドをやっていたふたつのバンドのメンバーが合同で始めたもの。
今はここでしか会えない人もいるし、新しい知り合いを連れて来て紹介したりと、僕には楽しいイベントです。

今は、サンミュージックはあまり音楽をやってないみたいだけど、当時は凄かったからね。
僕もたくさん仕事をいただき、本当に良くしてもらいましたよ。

わたくし、松田聖子さんとデュェットした事があります。

どうよ???

まあいいや。
楽しんでこよう。



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]