忍者ブログ

 

【 DIARY 】 暦の上では春なり。

春とは言っても,ホント暦のうえだけだね。
もはや寒いは言い飽きたし聞き飽きた感があります。

そんな中、まもなく永山淳くんのレコーディングが始まります。
発売はまだはっきりしてないけど、いろんな機会をいただいたので、まず作っておこうと。
楽曲作りは中々の難産でしたぞ。。。というか、まだ詞が完成してない。。。

がんばってます。
まあ、締め切り際の魔術師と異名を取るわたくしですから大丈夫。

今年も若いアーチストたちが頑張っていきそうだ。
でも僕にはかなわないでしょう。
今年もあれやこれや、やり倒しますから!!!!

と、燃えてみました。

これくらい燃えないと寒いんだもの。

あっ、また言った。。。


PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]