忍者ブログ

 

【 DIARY 】 東京だよ。

昨日、九州からへろへろになって帰ってきました。

爆睡。

しかしとても楽しい九州シリーズになった。
若いエネルギーも沢山吸い取って。
あ、おじさん・おばさんパワーもあちこちで。。

せっかくコメント頂いてたのに全く返せずもうしわけないです。

マディー@mojo さん 楽しかったね!毎回選曲も楽しみです。
           来年も! mojoの綴り間違っててごめん!
マーちんさん    主催、ありがとう。楽しかった!
          来年は5回目。盛大にいこう。
空さん       アメリカ話しはし尽くしませんね。
          これからもアメリカの空を感じさせるステージやっていきます
RIKAさん     福岡ライブ、ありがとうございます。
          また行く機会が増えそうなのでお待ちしてますね。
美和さん      薩摩川内めちゃくちゃいいところじゃないですか!
          また行きますから、淳君共々宜しくです。

のんびりする間もなく、また明日からは鹿児島だあ!!


がんばる。   
PR
Comment
ずっとCDを聴いてました
私がCDを買ったのは多分、宇多田ヒカル以来だと思う。

何度も何度も繰り返し聴きました。

どれも全ていい曲だけど・・・

茂兄ちゃん・・・









私は『Father』が一番好きだよ。


RIKA 2011/10/28(Fri)
無題
RIKAさん  CD聴いて頂きありがとうございます。
      どれも自信作ですよ!たくさん聴いて下さい。
しげちん 2011/11/01(Tue)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]