忍者ブログ

 

【 DIARY 】 東京国際フォーラム

今日は高橋真梨子さんの国際フォーラムでのコンサートにご招待されて行って来た。
何年ぶりだろ?三年ぶり?

相変わらずの超満員で、2時間の素晴らしいステージ。
特に、歌を丁寧に伝える、というところにおいては殊更素晴らしい。

後半、僕が書いた「ありがとう」も演奏されたんだけど、お客さん皆立ち上がって手拍子したり踊ったり。
別に珍しい事じゃないでしょ?
いやいや、そのお客さんがほとんど50歳台60歳台です。
そんなおぢさん、おばさんが楽しそうに手拍子してるのを想像してみて下さい。
和みますよ~。

僕もまだまだ頑張れるな。

いや、お客としてでなく、演奏者としてですよ。



PR
Comment
無題
エンターテイメントは不滅ですね。
karz 2011/08/01(Mon)
永遠に
karzさん  不滅です。
      大人も楽しめる音楽は貴重ですね。
      ま、AKBも悪くないけど(ホントか??)
しげちん 2011/08/02(Tue)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]