忍者ブログ

 

【 DIARY 】 準備ちゅう!!

オリンピックもまもなく終わりますね。

毎回感じるんですが、この感動やいい人の押し売り状態、言葉の貧弱さは何とかならない物か?
特に民放のはねぇ。。インタヴュアーもひどいし。。
と、言いながらも、しっかり観ております。

でも、そんな中に、わずか1割くらいだけど(注*筆者の個人的見解です)、本当に素晴らしい言葉やモチベーションを上げる発言もあるね。
しっかりやりきった選手やコーチ達の言葉にはうなづく事も多いです。

そんな中、来月からのソロツアーに向けてしっかり準備している所です。
新曲もやりたいし、最近やってない曲もやりたいし。
特にアメリカでのライブに向けてはそこそこ大変。
バンドも違うし、全く知らなかった曲もあちらのお薦めで3曲もあるし。
ぼくのオリジナルの資料の打ち合わせだけでも気を使います。

だが、めちゃくちゃ楽しみだ。


emoji
PR
Comment
ごぶさたしてます
お変わりなくご活躍うれしいです
急に茂村さんの声が聞きたくなりました (^-^)
ライブにまた寄らせてもらいます
頑張って下さい〜!
よねざわくみこ 2016/08/21(Sun)
無題
クルクマ
ショウカ科→あなたに酔いしれる。

準備も大変!ちゃう!
前回の50曲オーバーに加え、今回の新曲やら、アメリカライヴお薦め3曲と自身の曲の打ち合わせやら…
頭の下がる思いです。

挑戦する気合いに拍手♪♪
うこん 2016/08/22(Mon)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]