忍者ブログ

 

【 DIARY 】 準備は上々。

八戸から帰ってから溜ってた雑用と、この日曜からの福岡の準備、練習をしてました。
なんとか自分の中でもいい感じになって来て、明日は軽くおさらいで済むかな。

まず15日/日曜は北九州、黒崎SECでソロツアーのライブです。
が、特別編で、ギターにチキナゲの村田君を迎え、むら♡むらというユニットで。
どんなむら♡むらが出るんでしょうか。
むら♡むらの出番は20時くらいからです。

16日から18日はチキンナゲッツのZepp福岡ライブのためのリハーサル。
ほぼカクタス勢揃いで福岡で3日間がっつりやりますよ。

19日/木曜は大野城、くまおホールでソロツアー地方シリーズ最後のライブ。
ほぼカクタスのみんなもいるし、小松さんんも駆けつけてくださるし、バンドでたっぷりやりますよ。

20日/金曜はチキンナゲッツのZepp福岡。
もう3回目だ。
そりゃもう頑張ります。

そして帰ったら僕の最終日、東京 原宿クロコダイルのリハーサルに入ります。
そのクロコダイルは12月6日、日曜日。

そこまで突っ走ります!!




emoji
PR
Comment
無題
夜の 8時にムラムラするの~(よだれ

んで +ほぼカクタスで思い切りスッキリ。たまりませんな~。

友達に教えなきゃ
うるしの日 2015/11/14(Sat)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]