忍者ブログ

 

【 DIARY 】 無事です

恵姫、カクタスのメンバー、全員無事です。
心配してくださった皆様有り難うございます。

びぃだまのメンバーと八戸の家族も無事なようです。
PR
Comment
よかった。。。。
仕事が終わってすぐにニュースを探して…青ざめました(><)
携帯関係もダメでしたしね。昨夜は情報を追っかけまくりで。。

まずは皆さん無事で、ホントよかった!!!!!
余震や停電や交通や…まだまだ不安は多いですが、なるべく身体を休めながらどうぞお気をつけて!!!
ゆぅ◎ 2011/03/12(Sat)
よかったぁ~
みなさんご無事でよかった。。私も無事です。こわかった。。
2011/03/12(Sat)
ありがとう。
ゆう◎さん 心配してくれてありがとう。
      僕たちは大丈夫です。
かなでちゃん  良かったよ〜〜〜。本当に恐かったね。
        もう少し油断しないでいましょう。
しげちん 2011/03/13(Sun)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]