忍者ブログ

 

【 DIARY 】 舞鶴再び。

昨日、あいにくの雨も夕方には上がり、いいライブ日和になりました。

舞鶴は数年前にダブトラで来たことはあったけど、もちろんソロでは初めて。

これも長年の友人、湯浅こーぞー君の紹介でギルドというお店です。
もうね、名前からして、ギター好きな人の店にまちがいない。

初めてなのにたくさんのお客さんの来ていただき、楽しく、つい本気で(?)汗だく、たっぷりやりました。
社や京都からも応援部隊が来てくれたしね。
オープニングアクトをつとめてくれたりかちゃんもすごくいい声で、バンド共々とても良かった。

皆さんありがとうございました。
また必ず行きますね。

と、勝手に決めました。
PR
Comment
ありがとうございました(*^^*)
先日のギルドでのLIVE、お疲れ様でした☆
プロの方と同じステージで歌えたこと、とても勉強になり、とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)


また必ず必ず!絶対!舞鶴来てくださーい(≧∇≦)/♪♪♪


本当にありがとうございました(*^^*)



☆Rika☆

Rika 2012/11/13(Tue)
ありがとうございました(*^^*)
先日のギルドでのLIVE、お疲れ様でした☆
プロの方と同じステージで歌えたこと、とても勉強になり、とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)


また必ず必ず!絶対!舞鶴来てくださーい(≧∇≦)/♪♪♪


本当にありがとうございました(*^^*)



☆Rika☆
Rika 2012/11/13(Tue)
無題
Rikaさん  楽しかったですね。もちろん、また舞鶴、必ず行きます!
      こーぞー君に圧力掛けといてくださいね。
      また一緒にやりましょう。
しげちん 2012/11/14(Wed)
無題
先日は、楽しい時間を提供くださりありがとうございました。
さて、とうとうギターを買ってしまいましたので、練習あるのみです。

舞鶴にお越しの際は、また歌を聴きたいと思います。
かおる 2012/11/20(Tue)
無題
かおるさん  はいはい、買いましたか。
       しっかり練習してくださいね。
       また必ず舞鶴に行きますのでぜひいらして下さいね。
しげちん 2012/11/21(Wed)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]