忍者ブログ

 

【 DIARY 】 長~い休憩

寒い寒い。
昨日は福岡で桜が満開だったのに今日の東京ときたら!
そんな中、このところ休日恒例の小松組の練習で渋谷まで。(最近、渋谷に行くこと多いな。)
この練習場所が宮益坂あたりのとあるお店(小松さんの知り合いの店ね)なんだけど、どうにも誘惑が多い。
すなわち、すぐに休憩になって、よっしゃ、気分を変えようとばかりに他のお店に入ってしまうのだ。
で、ここからの話しが長い長い。
大盛上がり。

それはそれで有意義な練習であったぞ。

さて、しばらくはカクタスツァーはじめ、何やら忙しいので、一ヶ月近く練習はなし。
その間、時間みて曲を覚えることとしよう。
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]