忍者ブログ

 

【 DIARY 】 鹿児島は今日もあめ~だった♪

ホテルの窓から見る外は雨。
土砂降りでございます。

昨日、午後のイベントはギリギリでセーフ。
小雨の中、たくさんのお客さんの前で演奏できた。
マグロラーメンも食べられたしね。

残念ながら夜のイベントは中止。

ならば、と、当たり前のように永山家のイベントに変更。
はい。
飲み会です。

永山家はお父さん始め、親戚、近所のおじさんなど、飲ん兵衛宴会好きが多い。
酔うほどにステレオで、凄い時はサラウンドで薩摩弁で話して来るもんだから、国内で外国旅行気分が味わえます。

皆さんニコニコで素敵な酔っ払いです。

毎晩楽しいお酒をありがとうございました。

それにしても、いつもいうのだが、鹿児島での雨確率は相当高いな。

これから土砂降りの中、空港に向かいますよ。
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]