忍者ブログ

 

【 DIARY 】 鹿児島二日め、からの、休み挟んでの上田。

あ~、ブログ空いちゃいましたね。

先ず鹿児島二日め、さくらさくら。
今回初めての所です。
ちょっと繁華街から距離があって、しかも一本桜温泉という温泉の裏地下!
おお!人が来るかいなと一瞬思ったんですが満席でした~♪
しかも音楽好きな人が多く、楽しく大盛上がり。
スタッフの方々も皆さん感じよくて気持ちいい。

またやりたい。

そして昨夜は上田ラディウス。
もういつもの大盛上がりです。
実は小松さんも軽井沢からギター持って駆けつけて下さって、特別参加。
皆さんも大喜びでした。
そしてこちらもスタッフの方々みんな感じよく接してくれます。
もちろんまたやります。

実はこの二回はどちらも地元のバンドが何曲かバックバンドで参加してくれました。
どちらのバンドもしっかり一生懸命僕のオリジナル曲を練習してくれたようで、文句なしの演奏でした。

これは楽しい!
親交も深まりましたよ。
ぜひ続けていきたいね。

さぁ今日は恒例の林檎だぁ!!♪♪


PR
Comment
無題
カーネーション
ナデシコ科→愛情は生きている

登場!
ヒサヤスコント66
まってました
先走りの情報漏洩で有無を言わさぬバレバレ感。

そして音は アンコール含めて文句の付けようがございませぬ♪
オランダなでしこ 2016/10/31(Mon)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]