忍者ブログ

 

【 DIARY 】 黒沢健一 New Album

ついにできました!12月5日発売です。
特別な日に間に合った!

僕はBEST VALUE TOUR のバンドで2曲、カクタスで3曲担当しました
カクタスの演奏とコーラスで健一くんが歌うなんて。。。。
僕も1曲メインボーカルをとっています。
そして徳山秀典くんもカクタスの演奏で1曲、ボーカルで参加です。



そして、これを記念してこんなイベントを!
「復活!黒沢健一 SEAT AND MUSIC 2017~
黒沢健一ニューアルバム「HEAR ME NOW」
発売記念トークイベント」

12/9(土)17時開場・18時開演・20時半終了予定
前売チャージ券3000円(要1オーダー)各プレイガイドで発売
会場 東京カルチャーカルチャー

【 出演 】遠山裕、石田ショーキチ、茂村泰彦、黒沢秀樹

黒沢健一の奇跡のニューアルバム「HEAR ME NOW」発売を記念して、
あの「黒沢健一 SEAT AND MUSIC」がトークイベントとして復活します!!

黒沢健一の未発表楽曲をゆかりある人達で再編集、
レコーディングした愛のアルバム「HEAR ME NOW」。
それに深くかかわったみんなが全員集合!アルバムの事や、
黒沢健一との沢山のエピソードをマル秘楽曲や秘蔵映像も交えて
たっぷりと楽しくトークします!

ソロ時代、L⇔R時代はもちろん、
MOTORWORKSやそれ以外の活動もみんなで語り尽くし!

懐かしの「SEAT AND MUSIC」限定メニューも復活!
あの頃と同じようにお酒やお食事を楽しみながら楽しめます。

黒沢健一がカルカルに再び戻ってくる!

ぜひこの特別な夜を一緒にお楽しみ下さい!

チケットは11/12(日)発売。
詳細はカルカルHPにて。


ああ!いよいよだなあ。
黒沢健一New Album発売▶︎茂村泰彦With KACTUS 伝承ホール▶︎黒沢健一New Album発売記念イベント。
ああ!なんて流れだ!

emoji
PR
Comment
無題
茂さんすごいです!5日リリースなんて手が震えています。
今は想像つかない健ちゃんのNew Album。期待と少しの緊張と。

トークイベント、絶対に行きたい!
チケットの神様が降りますように。
茂さんにお会いできますように(^^)
かけいか 2017/11/06(Mon)
無題
ついにリリース日が発表されて、いろいろな想いと気持ちで胸がいっぱいです。
作品が手元に届く日まで、心ここにあらずな日々を過ごすことになりそうです。
スペシャルなイベント!
茂さんをはじめ大好きなメンバー!
お会いできるようがんばります(^^)v
ちはる 2017/11/06(Mon)
無題
アルバムもトークイベントも、ものすごく楽しみにしています。
hi 2017/11/09(Thu)
無題
いつも健一さんへの愛あるコメント感謝致します!!
アルバム楽しみです☆ 健一さんも喜んでますよね?きっと。。
一人で作るより皆で作る方が楽しいなぁなんていうかな。

イベントも楽しみです!!是非是非、私たちの知らない健一さんの
お話たくさん聞かせて下さいね♪
絶対行きます~~ チケット GET!!
NONAME 2017/11/11(Sat)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]