忍者ブログ

 

【 DIARY 】 黒沢健一くん。

一昨日、今年最後のカクタスライブが終わりました。
楽しいいいライブができたと思います。

カクタスは来年は少し増えると思いますよ。

さて、休む事なく次のライブへ。

黒沢健一くん。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、90年代にL→Rというバンドで大ヒット連発したアーティストですね。

詳しくはまたいずれ書くとは思いますが、来年1月に発売されるベストアルバムのレコーディングをいろいろ手伝った関係でライブもやることになりました。

ツァーは来年3月からですが、今年ちょこっとだけアコースティックライブで御披露目です。

カクタスの西山太郎と二人で参加ですよ。

僕自身とても楽しみです。
さあ、練習練習!!


PR
Comment
無題
お疲れ様でした、さぞやのライヴでしたでしょう。

高校男子駅伝 広島世羅(ブッチギリ。)長野長聖が 1 2 なんか喜び。

次回公演は三本の矢で景気回復!
‐1℃ 955hpa 2014/12/22(Mon)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]