忍者ブログ

 

【 DIARY 】 8月は。

昨日のアキト君のキーボード録音をもって、レコーディングは暫く中断です。
単純にスケジュールの問題。
1ヶ月ちょっと空くかな。

その間の僕のやることはまず、ファーマーズのクロコダイルでのライブ。
今月15日ですよー。
詳細は近々。

他にもギターのサポートで幾つかライブがあります。
実は先月末も涼しい涼しい八戸に3日間行って来たばかりです。

そして25日からはアメリカ。
今年でもう30年目ですね。
今回はいつものサント・ドミンゴ・プエブロに少し長めに居ようと思います。
ただ、物凄く素晴らしい偶然で、東京に戻る前日、フォリナーのブルース・ワトソンと会えます。
現地時間の9月5日にコロラド州のデンバーから成田に戻る為に4日にデンバー入りをするんですが、なんとその4日にフォリナーがデンバー近郊のレッドロックスという会場でコンサート!
ブルース君に連絡したら、すぐに全てセッティングしてくれました。
楽しみだ。
そうそう、対バンはチープトリック!
こちらもまた楽しみ。

フォリナーとブルース君、レッドロックスは、2年前に健一君達と旅行した時も縁があったところ。
前にも旅行記で書いたと思うけどまた近々思い出して書きますね。

さあ〜、休んでる暇はない。



ブルース君は左側だよ。



PR
Comment
無題
深い癒し 力強さ

昨年 ライヴあり日程も詰まっていたから、今年は長逗留のご褒美

フォリナー対バン→チープトリック♪
初期の「今夜は 帰さない」が、頭 グルグル
アンドラライト 2017/08/08(Tue)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]