忍者ブログ

 

【 DIARY 】 The River Tour 2022 終了




最終日原宿クロコダイルでもたくさんの人に来ていただき大盛況でした♪
初日八戸から東京まで、来て頂いた方々、助けて頂いた方々、本当に有り難うございました。

さぁ!また来年!

その前に今年12月にもスペシャルなライブが幾つか。
数日中に詳細アップしますね。
PR

【 DIARY 】 茂村泰彦「The River」Tour2022 始まるよ!

あと一週間で!

楽しみだ。
是非来てくださいね!

【 DIARY 】 半世紀ぶりの里帰り









 





広島でのThe River イベントの後、半世紀ぶりくらいに生まれて幼少期を過ごした島根県隠岐の島、海士町に帰りました。
もう、とにかく感動感激でした。
山、海、水、そして人。
皆さんに伝えたい事が山ほどあります。
記憶の中の距離感やサイズ感とはずいぶんと違うものがあったけどね
必ずまた帰ります。

今度はライブもね!


また会おう!

【 DIARY 】 寄付の報告







8月4日、5日のThe River広島編ライブの際、会場で購入頂いたThe Riverの CDの売り上げを全額寄付致しました。
寄付先:カクワカ広島(核政策を知りたい広島若者有権者の会)
寄付額:24200円
 CD売り上げ19枚分とお客様よりの寄付金  

まだまだ少額ですが継続して支援出来るよう頑張っていきます。

ご協力ありがとうございました。


【 DIARY 】 広島 8月6日を迎える




8/4,5, The River 広島イベント2デーズ無事終了しました。
やはり広島は平和、原爆に対しての意識が高いですね。
これを広島以外にも、日本中にそして世界に伝えていけるようにますます頑張る意を強くしました。
Clear
忍者ブログ | [PR]