忍者ブログ

 

【 DIARY 】 広島入り






<

昨日から広島入りしています。
4日、5日のジャイブでのライブイベントに向けての準備もありますしね。

夕方から時間があったので少し歩いて来ました。
また、しっかり歌い伝えて行く気持ちが高まって来ています。

おっと、これも忘れちゃいけない↓↓



PR

【 DIARY 】 ありがとうございました!



15日、16日のカクタス結成25周年記念ライブ、原宿クロコダイル。お陰様で両日ソールドアウトになりました。
満員のあたたかい雰囲気の中、とても盛り上がりましたよ。
皆さん本当にありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。

さあ、停まってはいられない。
来月からはまたソロで頑張ります✊

【 DIARY 】 The River イベント 呉編終了



8月6日の広島原爆の日に向けてのイベント「TheRiver」呉編、大盛況のうちに終了しました。
たくさんの方々に賛同と協力を頂きました。ありがとうございました。

次回は8月5日、広島市Jive。
こちらもぜひご参加ください。
詳細はまた近々お知らせします。

【 DIARY 】 Viva Music! Viva Movie!



今週から5月いっぱいにかけて観たい、観るべき映画の大ラッシュ❤️
今日観たのはリンダロンシュタットのドキュメンタリー



感涙に咽んでしまったよ
音楽、声、サウンド、そして表情まで、全てがチャーミングだ。







さあ、次はローレルキャニオン!その次のエコーインザキャニオンも切り口は違うようだが、同じローレルキャニオンでの音楽とミュージシャンを扱ったモノみたいだ。
実はロサンゼルスに行くと必ずこの辺りをドライブして雰囲気に浸ってた場所なのだ。僕にとっての聖地みたいな場所のドキュメンタリーが二つも続けてなんて、こんな事もあるんだね。

超楽しみが続きます。

【 DIARY 】 広島 ヒロシマ HIROSHIMA







月曜から急遽広島に帰って来てます。
たくさんの方々にお会いしてます。
たくさんの方々がThe River を届ける事に協力、応援をしてくれそうです。
心強い。ありがたい。

先ず、僕が頑張らねば!

Clear
忍者ブログ | [PR]