忍者ブログ

 

【 DIARY 】 ARIZONA FREEWAY

明日の広島からツアー再開です。今日のうちに行っちゃうんだけどね。
しっかりやらなくてはね。

今年書いた新曲。このツアーから歌い始めました。
ノリノリだぞ♪

ARIZONA FREEWAY

テールランプが二つ追い越して行った
あいつにはあいつの事情
ペールブルーを切り裂いて君のメロディー口ずさめば
君は笑っているだろうか

君がいなくなってなんて切ない日々が続くんだ
心から思う
旅に出よう、地図を持って
いつものように車走らせ on the road

Freewayに陽が落ちて 今夜はこの町で
また誰かに出会えるだろう
頑張っちゃいるけれど解答は見つからない
たぶんそんなものはないのだろう
All right, all right


この町で生まれてシカゴでブルース
人生をシワで刻んだ
昨夜出会った爺さんに君のメロディー聴かせたよ
君は微笑ってるだろう

砂漠に陽が登る 空は青く晴れわたる
またいつか会えるだろう
コーヒーをありがとう まだ旅は続くけど
焦らず急がず探せば
All right, all right


Freewayに陽が落ちて 今夜はこの町で
また誰かに出会えるだろう
頑張っちゃいるけれど解答はまだ見つからない
たぶんそんなものはないのだろう
All right, all right


行ってきます!
PR
Comment
無題
夫婦円満 素直な心

テールランプが二つ 追い越して行った
(掴みバッチリ)

頑張っちゃいるけれど 解答は見つからない
たぶん そんなものは ないんだろう
(ぐっときます、上田でもやってよね。)

行ってらっしゃい
日本式双晶 2017/10/05(Thu)
ARIZONA FREEWAY
茂さん、今は目の前に子供がいるから今は泣けない。
こらえるのが大変。
誰もいないときにまた見にきます。

行ってらっしゃい。
かけいか 2017/10/05(Thu)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]