忍者ブログ

 

【 DIARY 】 KACTUS ツアー前半と茂村solo in 軽井沢 中止のお知らせ。

熟考の結果、やはり安全のため、KACTUSツアー前半、4/18 いすみ市66カフェから 5/17 上田ラディウス までのライブを中止することになりました。
楽しみに待っていてくれた方々、大変申し訳ありません。

後半、5/23 加東市ピンクハウスから 6/12,13 東京・原宿クロコダイルについてはもう少し状況を見て判断させていただきます。

あわせて5/16 軽井沢 リオカフェ での茂村泰彦ソロライブも無期限の延期になります。

大変残念ですが現在の状況の中、ご理解お願いします。

再び、


皆さんもくれぐれもご注意を!
PR
Comment
無題
(TT)(TT)…カクタスツアーが始まらない春はもう思い出せぬほど毎年の楽しみですが、今は何もかもだし、とにかく諸々守らねばですしね。。後半いくつかでも出来たら良いですが、これまた無理は禁物ですしね。。
皆さまもどうかどうかお気をつけくださーい‼︎
少しでも早く収束して、お互い元気でまた思いっきり盛り上がるためにーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆぅ 2020/04/04(Sat)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]