忍者ブログ

 

【 DIARY 】 PALE ALE

ちょっと特別な日だったから、特別にPALE ALE を持って健一君に会いに行って来ました。

この1年は一緒に飲む事はほとんどなかったけど、それでも体調と気分のいい日はすこ〜し舐める程度には。リハビリ兼ねた練習後とかね。

なんでPALE ALEっていうのか知らなかったから質問した事がありました。
そりゃぁもう得意そうに語ってくれました。
が、さすが健一先生。
なんかぐでぐでとした説明になりよくわかりません。

結局今もわかりません。
だれか教えて下さい。

わからなくても今日はPALE ALE を飲もう。

少しずつため息が減って、笑顔を思い出す日が増えて来たように思う。






emoji
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]