忍者ブログ

 

【 DIARY 】 That's Your Day !

このところ、あれやこれやでばたばたしてて。
気がつきゃ小さな仕事がいっぱい溜まってた。

スタジオとかライブ本番の日ってそういうのやりたくなくて、結果、溜まっちゃうんだよね。
心の中では、あれやらなくちゃ、これやっとかなくちゃって思ってるんだけどね。

そんな雑用を一気に片付ける日。

まず、やる事全部書き出す。
誰それに連絡ってことまでもね。
今日だって1ダースはあったよ。
そして一つ片付ける毎に棒線で消してく。ジャーッとね。
線引いたとこがだんだん増えて、残りが少なくなって来ると、なんかむふむふしてくるんだよね〜。

そして今日は。。。。
奇跡的に全部きえたのだ。

よっしゃああああああああああああああ!!!

う〜ん、すっきりでございます。
踊っちゃおうかな。
こう見えても僕は相当なHip Hopの使い手だからね。

 ついてるね君は that's your day , yo
 悔いてるね僕は 雑用でぇい!用!

おそまつ!

P.S. あちこち連絡したら、会おうとか飲もうって話になり、結局雑用増やした茂村さ。
PR
Comment
壊れて‥
先生、壊れてませんよね??
とにかく、寝てくださいm(__)m
役立たずの弟子で申し訳ないです‥
おやすみなさい。
2010/09/14(Tue)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]