忍者ブログ

 

【 DIARY 】 Time is money?

福岡入りましたぁ。

今日から3日間、チキンナゲッツのZepp福岡のためのリハーサルです。

到着してすぐにスタジオに入り、練習したんだけど、そりゃあいい感じさ♪
一回目からこれだからね。
さすがほぼカクタス。

練習は順調だったんだけど、そこに着くまでが大変でした。

先ず朝の電車。
僕は西武新宿線→JR→京急と乗り換えて羽田空港に行ったんだけど、あろうことか、この3つの電車全てに遅れが出ました!
3つ全部だよ。あり得る?

さらに飛行機!
これも遅れて出発。
もう覚悟はしてましたけどね。

そんな訳で着いたときにすでにへろへろ。

まぁ、リハがうまく行ったので全て帳消しですよ。

リハ後、体力つけるべく、ラーメンにおもいっきりニンニクとニラ入れて貰いました。
それからギョーザもね。

メンバーの皆さん、明日はごめんなさい。

スティンキー茂村です。
PR
Comment
無題
悪魔も戸惑う スティンキー!

暴風にも真正面アタ~ック
2℃ 948hpa 2014/12/03(Wed)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]