忍者ブログ

 

【 DIARY 】 Walsenburgでまた会おう

Walsenburgでまた会おう    詞・曲 茂村泰彦

風がビルボードを叩く 人の姿もない映画館
いつか君と観たRock’n Road Movieのように
この町も寂れてしまった
かつてのハイウェイの影だけ残して

夢見がちな僕の記憶は曖昧な夢の向こう側へと
街の灯りが今灯り始めた
群青の空の下 家に帰ろう
帰り道を失くしてしまわないうちに

どこに刻もう 僕が生きた印し
消せない記憶
Walsenburgでまた会おう


急ぎすぎた君の夢は曖昧な記憶の向こう側へ
降り注ぐ星の中から一つだけ
見つけたら夢に帰ろう
帰り道を失くしてしまわないうちに

ここに刻もう 君が生きた証し
消さない記憶
Walsenburgでまた会おう


ねえ、絡みついてきた感情はそのままに

どこに刻もう 僕が生きた印し
消せない記憶
Walsenburgでまた

ここに刻もう 君が生きた証し
消さない記憶
Walsenburgでまた会おう

Put your something true on the road, in the sky
Leave my something blue on the road, in the sky
See you again, see you again





PR
Comment
無題
色が
綺麗な 詩 だなぁ〜!
女 たいら 2018/08/11(Sat)
無題
歌詞だけで、ステキにせつない"ショート・ムービーを観ているような気分になりますねぇ。
おお、楽しみだ、ニュー・アルバムが楽しみだ、今はそれ以上の楽しみがないほど楽しみだーい。

ルウルウ 2018/08/11(Sat)
under the same sky
今、ミシガンにいます。コロラドはちょっと遠いけど、日本からよりは全然近い(笑)
帰りはデンバー経由なのでもっと近くに行きます。どうも感傷的になってしまいますね。
George 2018/08/11(Sat)
無題
女さん。
色が見えますか?
ありがとうございます。

ルウルウさん。
ありがとうございます。
あと一ヶ月ありますが楽しみにお待ちください。

Georgeさん。
今回も楽しんでるみたいですね。デンバー空港からなら車で3〜4時間ちょい。ちょっと寄ってきてください。
帰ってらまた話を聞かせてください。そしていつかまた一緒にここに行きましょう。
しげちん 2018/08/12(Sun)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]