忍者ブログ

 

【 DIARY 】 Wonderful Night

福岡でのライブ観戦。
生きがよくて、前向きで、頑張ってるバンド達を観てきたよ。
なんか気持ちいいね。
そんなわけで、打ち上げでは彼らといっぱい話し込んで来たさ。

そんな中でゲストのビアンコネロ。
失礼ながら名前だけは知ってたんだけど、聴くの観るの初めてだ。
福岡出身ということもあってのゲスト出演だったらしいんだけど、これがわんだほー。
コーラスワークを多様したサウンドといい、飽きさせないステージングといい、全てがツボでした。
すっかり楽しんじゃったよ。
そして驚いたのが、パーカッション,ボーカルの古川けんぢ君。
なんと10年くらい前、まだアマチュアの頃、くまおホールでカクタスの前座やったことがあるんだって!!
くりびつてんぎょう!
話しが盛り上がらないわけがないよ。

そんなわけで楽しい夜を過ごしてしまいました。

ビアンコネロは東京方面では5月6日にワンマンでやるんだって。
ご推薦です。たくさんの人に観てほしいもんだ。
勿論僕もまた観にいく予定だよ。

ご機嫌な古川君



PR
Comment
おはよう☀
福岡ライブ堪能できて良かったですね 気をつけて帰って来てください
道草 2010/03/27(Sat)
無題
道草さん  堪能してきましたよ。また、やるきももりもりです。
しげちん 2010/03/28(Sun)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]