忍者ブログ

 

【 DIARY 】 たまには。

おととい。
急遽夜のスケジュールがなくなったのでカクタスの岡沢氏と友人夫婦と示し合わせて外食しました。

千歳船橋。
マスター兼料理人は前山君。
音楽の道を目指して頑張ってたんだけど、大変な病気になってしまい、でもしっかり克服して、そんな事もあって今はこの店の若き経営者です。

いつも大繁盛。
出来の悪い弟子でしたが出汁はいい。
はい、座布団一枚。

美味しい楽しい夜になりました。



で、帰りは、最後は下北沢から吉祥寺に向かう電車に乗ったのですが、どうやらいつの間にか寝てしまったようです。
気がついたら、吉祥寺から折り返してまた下北沢に向かってました。
起きた時、一瞬、何が起きてるかわかりませんでした。
あ〜あ。

(^^)
PR
Comment
無題
暖かなやさしい力が 混乱 迷いを鎮める。

いいだしとかけて、出来の悪い弟子ととく。→いくら手がかかっても ほっとけません。
(座布団届かず…)

電車は 下北沢と吉祥寺を 行ったり来たり
楽しい時も 夢とうつつを 行ったり来たり

その夢 吉祥を 成す。
ゴールデンクォーツ 2017/08/09(Wed)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]